プリザーブドのギフト (レッスン プラスα)

今月のレッスンの際に、レッスン作品と、
お友達へのギフトと2つ作られた方もいらっしゃいます。

せっかくなのでご紹介を♪

どちらも、レッスンとほぼ同じ花材を使っています。

c0148416_16332676.jpg


結婚されるお友達へのプレゼントということで
プリザーブドのリングピローです。

続きはこちら



もともとリングピローを作られる予定ではなかったのですが、
ご提案したところ、ぜひリングピローに!ということで途中で方針転換(笑)
中央に、指輪をかけられるようにパールの飾りをおつけしました。
これはとりはずしができるようにしてあるので、
お式で使用した後に、お好みではずしていただけるように・・・

↓こちらはお友達の出産のお祝いとして、
白いウッドフレームに立体的にプリザーブドのお花をアレンジ。

c0148416_16334085.jpg


写真立てように飾ることもできますし、紐で壁に吊るして頂くことも可能です。
壁飾りにすると、お子様が動き回るようになっても
手の届かないところに飾ることができるので、いいのではないでしょうか^^;
お家用にも欲しいという声もちらほら・・・♪

心のこもった手作りのプレゼント、きっと喜ばれることと思います。
一回のレッスンで2つ、ということでかなり大変だったとは思うのですが、
出来上がった作品にとっても満足して頂きました!

プリザーブドのオーダーメードギフトも予算に応じて承りますので、
興味がある方はお問い合わせくださいね♪

[PR]
by peony-pink | 2009-02-19 16:48 | 今月のレッスン
<< 2月レッスン(続き) 2月レッスン >>