人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月レッスン

今月のレッスンは ”ビタミンカラーの春のバスケット”です。

3月レッスン_c0148416_22322158.jpg

イエロー&オレンジのビタミンカラーに、アクセントカラーで
濃紫のチョコレートコスモスを♪
その名の通りチョコレート色のコスモスですが、
チョコレート(というかカカオっぽい)香りがします!
皆さん最初は怪訝な顔をされてましたが、
アレンジしていくと、本当にチョコの香りがする~とおっしゃってました^^;

持ち手が付いている分少し難しかったかもしれませんが、
皆さん私のイメージ通り?に素敵に作ってくれました!!

オレンジのチューリップの茎を生かして片側に流して・・・
3月レッスン_c0148416_22332732.jpg

チョコレートコスモスで遊びを出して
3月レッスン_c0148416_22344323.jpg

黄色いぽんぽんしたミモザも手伝って、お花畑っぽいアレンジになりました♪
お部屋に飾って、見るたびに元気がもらえるように。


3/20(金)14時~春分の日のプリザーブドレッスンは、引き続き参加者募集中です。
器とお花を選んでいただいてギフトなども作って頂けるのでオススメです(^_^)/


そんなこんなで気ままに続けてきたレッスンも、今月で一旦終了となります。
今まで、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!m(__)m
しばらくは出産・育児に専念し、改めて再開できたらなぁと思っております。

このブログでは近況などをつづっていきますのでよかったら覗いてみてください♪
by peony-pink | 2009-03-15 22:53 | 今月のレッスン
<< 無事・・・ 逆子 >>