表参道

今日は元会社の同期の友人と表参道でランチしてきました。
早いもので、会うのは私の名古屋生活をはさんで一年ぶりぐらい。

彼女ももうすぐ6か月の妊婦ということで、妊婦ランチ(?)に。
二人目妊娠中の彼女は、5・6か月でも、もうお腹が結構大きくてびっくり。
すぐおなかの皮膚が順応?しちゃうのかな。

マックスマーラ近くのバーっぽいイタリアンの店だったのですが
1,000円で、サラダ&ドリンクがバイキング形式になっており
表参道にもこういうお店ってあるんですね~
ゆっくりおしゃべりを楽しめました。

帰りは、かろうじて雨が降っていなかったので、
表参道から歩いて帰ってみました。
妊婦の足で、35分くらいかな?歩けるものですね。

でも帰ったらぐったりしてて昼寝(夕寝?)しちゃいました(-。-)y-゜゜゜
運動不足だなぁ。  もう少し体力をつけたいものです。
[PR]
by peony-pink | 2009-03-26 09:22 | 日々のこと
<< 六本木ア-トナイト 残すところ・・・ >>