本当、もうすぐ…

今日は、3月に結婚式を挙げた友人が家に遊びに来てくれました♪

出産前にもう会うのは無理からなぁと思っていたので、
会えてうれしかったー

今回は妊娠中ということもあり、式への出席も遠慮させてもらったので、
結婚式&新婚旅行の写真をじっくり見れて満足。

最近、今やっておかないと!と思うことを一つ一つやって、
会える人には会って・・・とやっいる今日この頃、
なんとなく、会社を辞めるときとかの感じに似ています。

夫婦2人での生活を卒業して、3人家族への生活に突入・・・みたいな。
里帰りで今の自宅をしばらく離れるから、余計そう感じるんだろうけど。

残すところはこの週末、準備のラストスパートと、お花見です!
つっても、ミッドタウンのガーデンですけど… 近場すぎ?
サンドイッチ作るんだ~
[PR]
by peony-pink | 2009-04-03 21:52 | 日々のこと
<< プリザーブドギフト 佐世保バ-ガ- >>