人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

もうすぐ母の日ですね。

母の日といえば、花屋にとっては一年で最も忙しい日・・・らしいです。

私はといえば、旦那さんの実家だけすでに手配しました♪
迷ったけど、自分の好きな花屋さんでオーダーアレンジを手配。
そして母の日付近だと花屋さんも配送屋さんもあまりの忙しさに
雑に扱われそうな気がして、
早いけど、一週間前の週末の5/3着にしちゃいました。

本当は自分で作りたかったけど、
生花だと梱包とか配送がちょっと大変だったので、やむなく。

うちの実家にはどうしようかなぁ・・・と思って
プリザでも作るかーと考えてます。

でも、来週・・・しっかり母の日前の金・土・日は仕事だわ。
初めての母の日経験。うまく乗り切れるといいな。
by peony-pink | 2008-05-01 19:19 | 日々のこと
<< motoGP 花屋 >>