花時間

少し前になるのですが・・・
花時間のWeb読者投票、2位になりました!
投票してくれた方、ありがとうございました!!

雑誌は発売日当日に買ってチェックしたのですが、
Webはちゃんと見れてなくて、友達から夜中にメールをもらって知りました(笑)
残念ながら誌面掲載とはならなかったんですけど、
選んでくれた人がいてくれるっていうことに、とても励まされました(^^)v

あと、今回6月号の募集にも応募作品がWeb掲載されましたので
よかったら、ぜひ見てください

テーマ 「大好きなバラと過ごす、癒しのひととき」
エントリーNo.20 ”Anniversary” が私の作品です。

これで、4・5・6月号と応募した3作品とも、HP掲載となりました♪
応募すること自体も、テーマにあわせた作品を作るという点で勉強になります。
コンスタントにチャレンジは続けていきたいなーと思ってます。
[PR]
by peony-pink | 2008-06-23 22:07 | フローリストを目指して
<< すもも酒づくり 試験 >>