<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のこと

里帰りして早一週間。 
のんびり生活にも慣れてきました。

金沢に来てからというもの、すっかり春らしく暖かい日が
続いていましたが、今日はめずらしく雨。
家でおとなしくしています(*_*;

お昼に大量にある餃子の皮で、ラビオリもどき&ピザもどきを
作りました♪ まあまあ好評です。

明日で、予定日まで一か月となりました。
なんだか不思議な感じです。
[PR]
by peony-pink | 2009-04-14 13:52 | 日々のこと

千疋屋

c0148416_13475465.jpg

里帰り前日。旦那さんが帰りに千疋屋のケ-キを買って来てくれました。

私が前に千疋屋のフルーツパフェを食べたがっていたのを覚えてくれていたらしく、ちょっと感激です。三ヶ月、ひとり暮らしがんばってね。
[PR]
by peony-pink | 2009-04-07 13:47

プリザーブドギフト

c0148416_10125859.jpg


先日ご注文頂いた、プリザーブドのギフトです。
春ですねー。

ウッドバスケットに、生花のようにアレンジしてみました。
手前の大輪のバラ、このくらい大きいとインパクトありますね♪
パーティでお渡しされるということだったので、、ボリュームも考えて。
グリーン&ホワイトのリボンで、春らしさを出しました。
花器はおまかせ頂いたのですが、喜んでいただけてよかったです!
ありがとうございました。
[PR]
by peony-pink | 2009-04-06 10:20 | フラワーアレンジメント作品

本当、もうすぐ…

今日は、3月に結婚式を挙げた友人が家に遊びに来てくれました♪

出産前にもう会うのは無理からなぁと思っていたので、
会えてうれしかったー

今回は妊娠中ということもあり、式への出席も遠慮させてもらったので、
結婚式&新婚旅行の写真をじっくり見れて満足。

最近、今やっておかないと!と思うことを一つ一つやって、
会える人には会って・・・とやっいる今日この頃、
なんとなく、会社を辞めるときとかの感じに似ています。

夫婦2人での生活を卒業して、3人家族への生活に突入・・・みたいな。
里帰りで今の自宅をしばらく離れるから、余計そう感じるんだろうけど。

残すところはこの週末、準備のラストスパートと、お花見です!
つっても、ミッドタウンのガーデンですけど… 近場すぎ?
サンドイッチ作るんだ~
[PR]
by peony-pink | 2009-04-03 21:52 | 日々のこと