人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品(後半)

今月のレッスン後半の作品です♪

ピンク系なのは前半と一緒ですが、お花の色味を若干変えてみました。

レッスン作品(後半)_c0148416_1725454.jpg

淡いピンクのバラは、”タイタニック”
このグラデーションになっている色味がなんともいえず可愛い♪

レッスン作品(後半)_c0148416_17253128.jpg

上の作品の反対側からみたもの。上手でした~
真ん中の濃いピンクのひらひらしたバラは ”イブピアッチェ"
これぞバラ!!っていう良い香りがします。

レッスン作品(後半)_c0148416_1726268.jpg

二色のカーネーションも今回のポイントです。
市場で一目ボレ。
あと、ぽんぽんした(ちくちく?)小さな丸い花は、センニチコウ(千日香)。
その名の通り、ドライになります。

レッスン作品(後半)_c0148416_1726142.jpg


毎回、同じ花材でも、お一人お一人違った雰囲気になるので面白いですね~
白いナチュラルなカゴも春らしい雰囲気に一役かってくれたかな?

まだ外の寒さは続きますが、ぜひお部屋のお花で癒されてくださいね♪
by peony-pink | 2009-01-26 17:21 | 今月のレッスン
<< テーブルウェアフェスティバル 南ポルトガル料理 >>