人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masリース

X’masリース_c0148416_20541580.jpg


すっかり街中はクリスマスモードですよね。
うちもこないだ作ったモミのリースを玄関先に飾ってます。
これ、でっかく作りすぎて直径50~60cmくらいあるので
結構インパクトあります。
黄色の丸いものはドライのオレンジ。あとりんご、松ぼっくり、サンキライの実など。
リースの飾りは、ごてごてっとつけた方がかわいい。

ベースは、モミ、ヒムロスギとかなので
なんともいえず森っぽい香りが漂ってるのだけど、
だんなさんはこの匂いを嫌がるのでやむを得ず玄関の外に。。。 
癒されると思うのに~~~ 
帰宅するたびにくんくん匂いをかいじゃうわ。←変な人だと思われる・・?

X’masリース_c0148416_20543338.jpg

X’masリース_c0148416_20581610.jpg
by peony-pink | 2007-11-26 21:10 | フラワーアレンジメント作品
<< 最終日 結婚記念 >>