人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザのギフト

プリザのギフト_c0148416_22175978.jpg


最近とんとお花から遠ざかっていたのですが・・・
久しぶりにプリザーブドでアレンジを作ってみました。
知人へのちょっとした手土産代わりです。

写真では見づらいのですが
器の木箱には、プレゼントっぽくレースリボンを貼ってあります。

いつも作るとき、手元にある資材で作るので
色の組み合わせやバランスにすごく悩みます。
今回、右サイドのドライのペッパーベリー(赤い実)が
アクセントとなって、わりと自分では満足の出来です♪

ただ、お渡ししたときにちょっと反応が薄かったので
ちょっと迷惑だったかなぁ・・・と思ってみたり。考えすぎかもしれんけど。
でもプリザも1~3年位が寿命なので
(だんだん色褪せたり、湿気で傷んできたりします)
きれいなうちだけ、どこかに飾ってもらえればウレシイかな。
by peony-pink | 2008-01-29 22:39 | フラワーアレンジメント作品
<< ティータイム もろもろ >>