人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoGo花屋

やっと花屋さんで二週間がたちます。

まだまだ一人前とはいえないけど・・・楽しい。
どんどん作らせてもらえる~!のが楽しくてしょうがないです。

あんまりお洒落な花がないのが、かなしいけど。

今日、社員さんとじっくり話す機会があったので
今後、本番のブーケも作れるようになりたいと志願したら、
社員さんに、練習というかテスト?で
あまった花でキャスケードブーケを作らせてもらえた。

今までその方しかブーケは作ってなかったと
他の人に聞いていたから、ちょっぴりがっかりしていたのです。
でも、その社員さんとしては、自分以外にも作れる人を作りたかったみたいで。。。

辞める人が多く人数が減るから、
来月からブライダルの新婦さんとの打ち合わせもやらせてもらえることに。

打ち合わせから、作成までできたら、
きっと一番楽しいに違いない♪ 
by peony-pink | 2008-02-22 21:57 | フローリストを目指して
<< ブーケ 大人カフェ >>