人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motoGP

我が家では、旦那のバイク好きが高じて
モトGPがあるときは、TVに釘付けです。
夕飯時はスポーツバー状態。
でも、昨日のフランスGP、すごかったです~

私の大好きなヴァレンティーノ・ロッシが2連勝、しかも通算90勝!!
アンヘル・ニエトまで出てきてその演出がまたスゴイ。
(ニエトの記録の90勝に追いついたのね)
つなぎにすでに”BRAVO VARENTINO”ってプリントが(笑)
スゴイプレッシャーだったろうけど、勝つところがやっぱりロッシだよ~

旦那の仕事の関係で、これまた結構知っている人がTVに出てくるから
また不思議。 私もご飯一緒に食べたことある知人がロッシと話してる~!(興奮)

とか、あと最近、Mシューマッハがスーパーバイクに参戦したらしいい
しかも、私の結婚式にも出席してくれたドイツ人が
シューマッハとチームメイト\(◎o◎)/!でしかも優勝とかしちゃってる。

私がスゴイわけでも何でもないんだけど、、なんだかうれしい(*^_^*)

でも私の周りにわかってくれる人がいないから・・・
せめてブログでプチ自慢(笑)

F1よりも、MOTOGPの方が絶対面白いと思うんだけど。
抜きつ抜かれつがあるし、ライダーの力に寄るところも大きいし。
なんで日本人はF1ばっかりなんだろーな。
もっとポピュラーになってほしい~! 
by peony-pink | 2008-05-19 18:49 | 日々のこと
<< 久々の花。 母の日 >>